スポンサーサイト

スポンサー広告 | --.--.--

2ヶ月目の検索エンジンからの訪問者数

[ 情報 ] アフィリエイト SEO の 成果・状況 | 2009.06.08

このブログを立ち上げてから約2ヶ月が経とうとしています。
まだまだ2ヶ月ですが、検索エンジンから訪問される人が
少しずつですが増えてきたのはとても嬉しいことです。
ということで
現在の検索エンジンからの訪問者数を発表したいと思います。

グーグルからの訪問者


だいたい毎日、グーグルからの訪問者が
20~40ほどあると思います。
まぁ、まだまだ少ないと思いますが、
SEO対策というよりも、今は充実したブログを作ろうとしている段階なので、
グーグルからはこんなもんかなぁって思ってます。

もう少し記事が増えてきたら、
トップページにサイトマップでも作ろうと思っているので、
その時にはもっと検索エンジンからの訪問者が増えるかもしれませんねっ。

ただヤフーからの訪問者は、ほぼ皆無の状態なんですよねぇ。
特別ヤフー対策はやっていないので当然かもしれませんが、
それでもちょっと嫌われている状態からは脱出しなければいけませんねっ。
少しずつヤフー対策もやっていかなければ・・・。

ということで
当分はブログを充実したものにしていくつもりです。
ある程度形になった時点で
本格的にSEO対策に力を注いでいきたいと考えています。
とりあえずは被リンク獲得を優先的にしていかなければいけないかなっ・・・。
人気ブログランキング この記事がお役に立てましたら1クリックお願いします

FC2 で META KEYWORD の 最適化 | おすすめ の 無料 アクセス解析









管理者にだけ表示を許可する
|
