スポンサーサイト

スポンサー広告 | --.--.--

「 AS-TOOL 」で 被リンク数アップ

[ SEO 対策 ] 無料 便利 ツール | 2009.06.17

SEO に役立つ ツール はいっぱいありますよねっ。
SEO を分析・研究するためには便利だと思います。
でも今回はSEOを強化させるツールをご紹介します。
それが「 AS─TOOLS 」です。

無料 ですが 効果 あり


SEOを強化させるツールというのは
やっぱり有料のものが多いですし、
有料のものの方が効果が大きく、効果が出るのが早いんですよねぇ。
ただ、まだまだサイトを立ち上げて間もないのであれば、
有料のものに手を出すのはかなり勇気がいります。

そこで
とりあえず無料のものは
出来る限り、どんどん利用しちゃいましょう。

被リンク ( バックリンク ) を 強化


AS─TOOLS 」では2つの機能を使うことができます。
1つはサーチエンジンを搭載できるというもので、
もう一つがバックリンクを強化できるというものです。
どちらとも利用するのもいいと思いますが、
おすすめとしてはバックリンクの強化ですかねっ。

やっぱり一番難しいと感じるのが
被リンクの獲得だと思うんです。
しかも、それが質のいい被リンクになるとなおさら難しいと思います。

相互リンク を始めるための 準備


相互リンクの依頼というのは、
やはりできるだけ質の高いサイトの方がいいですよねっ。
そしてその目安となるのがページランクだと思います。
ですので、できればページランク3か4ぐらいのサイトに
相互リンクをお願いしたいところですよねっ。
ただ、それは相互リンク先の相手も同じことを思っているということです。

自分のブログがページランク0だと、
なかなか相互リンクがうまくいかないものなんです。
そこで「 AS─TOOLS 」を使って、被リンクを増やし、
自分のブログのページランクを上げることが重要なんです。
ページランクが上がれば、相互リンクの依頼もうまくいきやすいですし、
逆に他のサイトさんから相互リンクの依頼をされる可能性も高くなります。


ということで

無料のものはとことん利用して
みなさんのブログのSEOを強化しましょう。
ぜひ「 AS─TOOLS 」をご利用ください。


関連記事
人気ブログランキング この記事がお役に立てましたら1クリックお願いします

アクセスアップツール 「 Zero-Tools 」 | テレビ の 影響力 は 絶大









管理者にだけ表示を許可する
|
