スポンサーサイト

スポンサー広告 | --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商品紹介はお早めに

[ アフィリエイト ] 基本 を学ぼう | 2009.06.27

商品の紹介をして、アフィリエイトで報酬を得る。
商品を紹介しなければ、報酬を得られませんよねっ。
では、いつ紹介したらいいのか?何を紹介すればいいのか?
すべては時期を考えれば、見えてくるのです。

検索エンジン を考えよう


何か商品がほしい時や、調べたい時は
ほとんどの方が検索エンジンで調べ、あるサイトを開き、
もし良ければ商品を購入する。

そうっ、検索エンジンに上位に表示されることは
アフィリエイトで成功する一番の方法なのです。
そこでSEO対策を行って、上位に表示されるようにがんばるのです。
そして、ただ上位表示できればいいというわけではなく、
売れる時期に、上位表示されることが必要となってくるのです。

売れる時期 に照準を絞る


例えば、今は梅雨の時期ですよねっ。
ですので、おしゃれな長靴やカッパや傘など
雨具が売れる時期です。
ということで、雨具を紹介するわけですが・・・少し遅いかも。

商品を紹介した記事を作成するか、
もしくは新たに雨具専門のブログを立ち上げて商品を紹介する。
その後、検索エンジンにインデックスされ、
検索の上位に表示されるまでに一体どれぐらいの期間がかかるのか?
もしかしたら検索の上位に表示される頃には、梅雨の時期は終わっているかもしれません。

準備 は お早めに


新たなブログを立ち上げた場合、
雨具専門のブログということで、より上位表示されやすいですし、
雨具関連のキーワードに強いブログを作ることができます。
しかし、たくさんの記事作成、被リンク集め、サイトマップ作成・・・・など
上位表示されるために、たくさんのことをしなければいけませんよねっ。
そう考えるとかなりの期間が必要になってきます。

あるイベントや時期を狙ってブログを作る場合、
けっこうな準備期間が必要になってくるのです。

梅雨は毎年やってくる


梅雨の時期のためだけにブログを立ち上げるのは・・・
とお考えかもしれませんが、
梅雨は毎年やってきます。
それに、雨は年中降り続けるものなので
梅雨以外の時でも需要はあるんです。


ということで

みなさんも1つ2つ先の時期やイベントを考えて、
ブログを立ち上げるか、関連した記事を大量に作ったりして、
準備しておいてはいかがですか?
商品を紹介したいと思ったときには、もう遅いかもしれませんよっ。
何事も準備は早めが一番です。
関連記事
人気ブログランキング この記事がお役に立てましたら1クリックお願いします

内部リンク の 効果的 な 場所 | nofollow で ページランク が 消滅









管理者にだけ表示を許可する
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。