スポンサーサイト

スポンサー広告 | --.--.--

エーハチネット ( A8.net ) の 報酬結果

[ ASP ] 稼いだ 成果報酬 を 発表 | 2009.11.09

初心者におすすめの入門編のASP一覧の中でも紹介していますが、
エーハチネット ( A8.net )にはたくさんの広告が揃っているので
やはり、紹介したい広告が見つけやすいというメリットがありますよねっ。
ということで、今回は私がエーハチネット ( A8.net )で稼いでいる報酬を
少し発表してみたいと思います。

今年の成果


報酬結果

2009年に入ってからのエーハチネット ( A8.net )での報酬です。
金額も載せてもよかったのですが、
なんとなく省かせていただきました。

項目をそれぞれ説明しますと ↓
  • インプレッション数・・・アフィリエイト広告が表示された回数
  • クリック数・・・アフィリエイト広告がクリックされた回数
  • 発生件数・・・成果が発生した件数


インプレッション数、クリック数、発生件数


6月はまだ途中で27日までの分なのですが、
それを考えても、発生件数はここ2ヶ月ぐらいで伸びてきていますねっ。
というのもやはり、インプレッション数の増加に比例していますねっ。
インプレッション数が多いということは
アクセス数が多くなったということです。
実際にグーグルやヤフーからの訪問者がこの2ヶ月は増えてきていました。
ですので、それが発生件数に繋がったのでしょうねっ。

クリック率


インプレッション数とクリック数を見た場合、
クリック率はどうなんでしょう?
もしかしたらこれは少ないのかもしれませんねっ。

バナー広告にしても、大きさや内容によって
クリック率は変わってきますもんねっ。
今使っている広告を変えることによって
もっとクリック率が上がるかもしれませんので、
少しその辺りをもう少し考えてみたいと思います。

あと、テキスト広告にしてもそうですよねっ。
よりクリックしたくなるようなテキストを考えていきたいと思います。


ということで

今回は、エーハチネット ( A8.net )の成果報酬をご紹介しました。
こうやって見てみると、
クリック率が上がったり下がったり、成果件数が増えたり減ったり、
と変化がよくわかりますねっ。
そして、分析することによって
見えてくるものもあるかと思います。
ですので、みなさんも成果報酬を見て、分析してみてください。


 ≫ A8.net (エーハチネット) の登録はこちら   

関連記事


 ≫ 押さえておいてもらいたいアフィリエイトASP一覧
 ≫ A8.net ( エーハチネット )の魅力・メリット
 ≫ エーハチネットでの2009年下半期の報酬
関連記事
人気ブログランキング この記事がお役に立てましたら1クリックお願いします

グーグルアドセンスで稼ぐ | アンカーテキストでスモールキーワードを増加
こんにちは!

google検索から来ました。
最近ブログ始めたばかりで研究中です。

参考になりました。

応援ポチです。
【2009/06/30 20:27】 | よいちさん
 【よいちさんへ】

こんばんは、よいちさん。
コメントありがとうございます。

検索からお越しいただいたんですねっ。
とても嬉しいです。
このブログに関しては、私もまだまだ作って間もないのですが
参考になれたら嬉しいです。

応援ありがとうございます(^^)
【2009/06/30 23:46】 | パッチさん
バッチさん、
こんにちは、初めまして。
北海道・在住アルバートと申します。
ブログランキングから、来ました。

凄い、報酬の成果ですね~。
羨ましい限りです。

応援します。
【2009/11/09 15:14】 | アルバート☆アフィリエイト。最速、初報酬までのスタートダッシュ法さん









管理者にだけ表示を許可する
|
