スポンサーサイト

スポンサー広告 | --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASP ( アフィリエイト サービス プロバイダ ) とは?

[ ASP ] アフィリエイト の ASP とは? | 2009.04.11

まず アフィリエイト を始めるには、
ASP ( アフィリエイト サービス プロバイダ )に登録する必要があります。
そこで ASP ( アフィリエイト サービス プロバイダ ) とは一体何なんでしょう?
簡単にいうとみなさんと広告主とを繋げてくれる仲介役といった感じです。

広告主 とを結ぶ 仲介業者


もし皆さんがある商品を紹介して報酬を得たいと思ったときに、
ある商品を扱っている広告主さんと契約しなければなりません。
たくさんの広告主さんと契約しようと思えば
とてもめんどくさいですよねぇ。
そこで間に入って、皆さんとたくさんの広告主さんを一気に繋げてくれるのが
ASP ( アフィリエイト サービス プロバイダ )なんです。

登録 する メリット とは?


例えば ASP を仲介して10個の広告主さんと契約するとします。
そして、すべての広告を載せた結果、10個とも成果を出したとします。
すると10個の紹介料をすべてまとめて ASP さんがあなたに支払ってくれるのです。
簡単にいえばすべての業務を間に入ってやってくれるということです。

あと ASP はほんとにたくさんありますが、
ASP によっては5000以上の広告主さんを紹介してくれます。
最初に ASP さんと登録さえすれば、
広告主さんと毎回手続きをする必要がないので、
簡単にたくさんの広告主さんと契約できてしまうんです。
大げさにいえば、うまくいけば1日で5000以上の広告主さんと
簡単に契約できてしまうんです。

ということで アフィリエイト を行う上で、 ASP に登録することは必要不可欠です。
まずは ASP に登録して、いろんな広告を ブログ に載せましょう。
人気ブログランキング この記事がお役に立てましたら1クリックお願いします

ブログ に合った 広告 選び | コメント と 応援クリック









管理者にだけ表示を許可する
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。