スポンサーサイト

スポンサー広告 | --.--.--

グーグルアドセンスで稼ぐ

[ アフィリエイト ] Google Adsense | 2009.11.24

アフィリエイトの中でもグーグルアドセンスは有名ですよねっ。
かなり多くのサイトで見かけます。
そこでみなさんもグーグルアドセンスをやってみましょう。

広告の種類


広告の種類はたくさん用意されていて
小さいスペース用から大きなスペース用、そしてテキスト広告やバナー広告など
きっとみなさんのサイトに合った広告を見つけることができると思います。

さらに広告内容はサイトのページ内容に合ったキーワードを
自動で検出して、ページに添った広告を表示してくれますので、
よりクリックされやすくなっています。

報酬の仕組み


簡単に説明するとグーグルアドセンスの広告を
クリックされることによって報酬が発生する仕組みです。
1クリックの報酬は数円~数百円まであり、その報酬金額はキーワードによって異なります。

デザインが自由


広告を載せることによって、サイトのデザインが壊れてしまうのはイヤですよねっ。
でもアドセンスは背景色からリンク色まで
かなり細かく設定できるので、どのようなサイトであっても
そのページに馴染んだ広告を載せることができると思います。

サイトテーマにマッチした広告、そしてサイトに合ったデザインにすることによって
よりクリックされやすい広告を作り出すことができるんですねっ。


ということで、

軽くですがグーグルアドセンスを紹介しました。
まだ試したことがないという方はぜひ一度試してみてください。
クリック保証型アフィリエイトの中では、アドセンスがおすすめですので
グーグルのアカウントをお持ちの方は
登録の審査の準備として、こちらを読んでブログを整えてから
登録の審査を行なってみてください。
関連記事
人気ブログランキング この記事がお役に立てましたら1クリックお願いします

SEO初心者から中級者へ | エーハチネット ( A8.net ) の 報酬結果









管理者にだけ表示を許可する
|
