スポンサーサイト

スポンサー広告 | --.--.--

自分で クリック で ランキング アップ

[ 初心者 向け ] 初心者 の ブログ 入門 | 2009.04.09

最初は ブログランキング で上位になるのは難しいですよねぇ。
でも少しでもポイント数を増やして、
上位にランクインするための足がかりを作りましょう。
そしてこれがまたとっても簡単な方法なんですよねぇ。

1人 1日 1クリック


1日 に 自分 で何回 クリック しても、
お一人 1日 に1回分しかポイントが加算されないので意味がありませんよねぇ。
それなら、毎日欠かさず クリック しちゃいましょう。

ポイント を確実にゲット


1回の クリック で10ポイントと考えると、
自分 で 毎日 クリック するだけで1週間で70ポイントは獲得できますよねっ。
あとパソコンからだけでなく、携帯から 自分 のブログに訪問して、
毎日 クリック すれば合わせて140ポイントになるんです。

これであなたも ブログランキング の 上位!!


たった140ポイント、しかしこれがけっこう大きいんです。
私が参加している「人気ブログランキング」 では1位になるためには4000ポイントは必要です。
そして10位以内に入るにも1500ポイント程度は必要になってきます。
たった140ポイントでは歯が立たない・・・。

しかし、「 人気ブログランキング 」は誰もが目指す大手の ブログランキング です。
なら他の ブログランキング でならどうでしょう。
私はFC2ブログを使っていますが、
FC2ブログが運営している「FC2ブログランキング」なら、
上位も夢ではないんです。
おまけに競争率の低いカテゴリーなら、1位だって夢ではありません。

こうやって 自分 で 毎日 クリック という地道な作業により、
上位にランクインすることができるんですねぇ。
上位に入ると、より多くの方の目に止まり、
訪問される人が増え、さらに クリック してもらえる機会が増えるのです。
まずは地道な作業ですが、コツコツがんばってみましょう。

関連記事


 ≫ ブログランキング に 登録 しよう
 ≫ おすすめの ブログランキング
 ≫ ブログランキング の カテゴリー は絞りましょう
 ≫ ブログランキング 上位 の メリット と SEO効果
関連記事
人気ブログランキング この記事がお役に立てましたら1クリックお願いします

HTMLタグ を使った リスト の 作り方 | アクセスカウンター の 設置
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/03 06:13】 | さん









管理者にだけ表示を許可する
|
