スポンサーサイト

スポンサー広告 | --.--.--

エーハチネットでの2009年下半期の報酬結果を振り返る

[ ASP ] 稼いだ 成果報酬 を 発表 | 2010.01.02

みなさんはエーハチネットでの収入はどうですか?
かなりの広告が揃っていますので、
幅広いジャンルに対応した広告が見つかりやすいのが魅力ですよねっ。

以前、エーハチネットでの報酬をご紹介しましたが、
その後の2009年6月~2009年12月までの報酬を振り返ってみたいと思います。

2009年 下半期の成果


2009年下半期の報酬結果

2009年6月~12月までの成果はこんな感じになりました。
今回も金額の方は伏せさせていただきますねっ。
こうやって見てみると、まぁまぁそこそこ安定して成果は出ていますよねっ。
特に10月は特に多くなっていたみたいです。

しかし、11月から・・・下降気味。
かといって、アクセス数はどのブログも下がることなく、
逆に伸びていたぐらいです。
どういうことかといいますと、実はエーハチネットの広告を少し減らしたので
11月、12月と下がってしまったんですねっ。

エーハチネットの広告を減らした分、
他のASPの広告とグーグルアドセンスを増やしたので
そちらでの成果は上がっています。

ですので、エーハチネットだけで見ると下がっていますが
全てのASPの成果をトータルで考えると右肩上がりになっています。
やはりこれはアクセス数の増加と比例していますねっ。

2010年ではどのようになるかはわかりませんが
このブログを除いたすべてのブログは
検索エンジンの更新などにも左右されず評価も常に安定していますし、
アクセス数も安定していますので、この調子でがんばっていきたいと思います。

 ≫ A8.net (エーハチネット) の登録はこちら   
関連記事
人気ブログランキング この記事がお役に立てましたら1クリックお願いします

グーグル対策としてページ表示速度を速くしてみた | 2009年12月 グーグルページランク更新されました









管理者にだけ表示を許可する
|
