スポンサーサイト

スポンサー広告 | --.--.--

2010年4月 グーグルのページランクが更新されました

[ SEO 対策 ] Google 情報 | 2010.04.14

ちょっと前になりますがページランクがメジャー更新されました。
といいましても、やはりページランク自体が意味をなさないというか
小さな指標に過ぎないので
それほど大した出来事ではありませんが
最近ブログやサイトを立ち上げたばかりという方は
ぜひチェックしてもらいたいと思います。

一応私が運営しているサイトをいくつかチェックしてみましたが
どれもほぼ変わっていませんでした。
上がっていれば嬉しさもあるのですが
変わっていなくても、悲しさもありませんねっ。

ということで

ページランク自体、無くなってもいいものだと思うのですが
更新されればチェックしてしまうのは
悲しい話ですねっ。
関連記事
人気ブログランキング この記事がお役に立てましたら1クリックお願いします

SEOは「お気に入り」の中に隠れている | 外部サイトへの発リンクは繋がりと被リンクを生む









管理者にだけ表示を許可する
|
