スポンサーサイト

スポンサー広告 | --.--.--

ブログ に合った 広告 選び

[ アフィリエイト ] 効果的 な 広告 の 貼り方 | 2009.04.11

みなさんはどのような ブログ を運営していますか?
そして、どのようなアフィリエイト 広告 を載せていますか?
基本的なことですが、広告 はブログのテーマに合ったものが一番です。

広告 はきちんと選ぶ


やっぱり広告は、ブログのテーマに合ったものでないと
なかなか成果が出ないんです。
例えば、アフィリエイトのサイトであるにも関わらず
「TSUTAYA DISCAS」の 広告 を貼ったり・・・。
ということで右にバナーを貼ってみました。
誰かクリックした人いますか?
そうなんです。やっぱりテーマに合ってないと
購入や登録はおろか、クリックさえもされないんです。


報酬額よりも クリック される 広告 が一番


私も経験があるのですが、
ブログ のテーマとは全然違った 広告 を載せたことがあります。
報酬がとても良い 広告 があれば、どうしても紹介したくなるんですよねぇ。
しかし、それはブログのテーマに合って初めて成果に繋がるんです。
かなりのアクセス数のあるブログだったのですが、
購入はおろか、ほとんどクリックさえされませんでした。

それはそうですよねぇ。
ブログ のテーマに興味があって訪問されたわけですから、
全く関係のない広告があっても、素通りしますよねっ。
いくら報酬が良くても、売れなければ意味がありません。
報酬は少なくても、関係のある広告の方がクリック数が多くなり、
報酬が発生する可能性は高くなるのです。

ぜひ一度みなさんも 広告 を見直してみてください。
関係のない広告は外して、テーマに添った広告を選びましょう。
関連記事
人気ブログランキング この記事がお役に立てましたら1クリックお願いします

トラックバック とは? | ASP ( アフィリエイト サービス プロバイダ ) とは?









管理者にだけ表示を許可する
|
