スポンサーサイト

スポンサー広告 | --.--.--

バナー広告 の 効果的 な 貼り方

[ アフィリエイト ] 効果的 な 広告 の 貼り方 | 2009.04.14

アフィリエイト広告 には バナー広告 と テキスト広告 があり、
以前の記事「テキスト広告 と バナー広告 のどちらが 効果的?」の中で、
テキスト広告 の方が効果的 だとご紹介しましたよねっ。

では バナー広告 は使わないのか?となりますよねっ。
いえいえ、バナー広告 も 貼り方 次第で 効果的 に働くんです。
ということで、効果的 な バナー広告 の 貼り方 をご紹介します。

バナー広告 だけだと素通りされる


このように右に バナー広告 を載せてみました。
アフィリエイト 関係の本ということで興味を持たれた方もいると思います。
しかし、やはり バナー広告 を貼り付けただけの紹介だと
少し弱いですよねぇ。

ではこの バナー に説明文を加えてみてはどうでしょう?


説明文 を添える



 できる100ワザアフィリエイト改訂版

ブログ・ホームページでがっちり儲ける実践ノウハウ。
サイトのテーマや商品の選び方からアフィリエイトの活用法、SEOを使った集客や詳細なアクセスの分析までアフィリエイトを極める最新の100ワザを厳選。


おまけで背景も少し変えてみましたが、
こうやって「説明文」を添えるだけでも、より 効果的 になりますよねっ。
単に バナー広告 を貼り付けるだけでなく、
このように文章があることによって、訪問者の目に止まりやすくなるのです。

さらに テキスト広告 も一緒に



 できる100ワザアフィリエイト改訂版

ブログ・ホームページでがっちり儲ける実践ノウハウ。
サイトのテーマや商品の選び方からアフィリエイトの活用法、SEOを使った集客や詳細なアクセスの分析までアフィリエイトを極める最新の100ワザを厳選。


このように バナー広告 と一緒に「テキスト広告」も
セットで表示することによって、より 効果的 になります。
バナー広告 に説明文、そして テキスト広告 を添えることによって、
バナー広告 のみよりも、クリック率が上がるんです。

ぜひみなさんも バナー広告 に
「テキスト広告」と「説明文」を添えてみてはいかがですか?

関連記事一覧


 ≫ テキスト広告とバナー広告のどちらが効果的?
 ≫ 画像の横に文字や文章を表示する方法
 ≫ バナー広告はただの画像
関連記事
人気ブログランキング この記事がお役に立てましたら1クリックお願いします

グーグル ページランク を チェック | A8.net ( エーハチネット )









管理者にだけ表示を許可する
|
