スポンサーサイト

スポンサー広告 | --.--.--

アフィリエイト 向きの 無料 ブログ

[ 初心者 向け ] 無料 ブログ を 開設 | 2009.04.07

みなさんはどこの ブログ をお使いですか?
無料 の ブログ といってもたくさんありますよねぇ。
もちろん 無料 の ブログ よりも有料の ブログ サービスを使った方がいいですが、
無料 ブログ でも十分 アフィリエイト はできますし、
やっぱり最初は 無料 がいいですよねっ。

ということで私も使っている「FC2 ブログ」はどうですか?

アフィリエイト 向きの 無料 ブログ


ブログ を始めたら アフィリエイト を始めたいという方は
慎重に ブログ サービスを選ぶことが大切です。
どういうことかというと ブログを始めても、広告を掲載できない ブログ サービスもあるんです。
あと広告が掲載できても、かなり制限があったりと思うようにできない場合もあります。

大手のものを選ぶ


大手の ブログ サービスを選ぶ理由は、やはり横のつながりが大きいということです。
横のつながりがあるとそれなりに訪問される方が多くなりますし、
多くの繋がりがあるということは、グーグルやヤフーなどの検索エンジンから
高評価を受けやすいのです。

FC2 ブログ が おすすめ


上記のことを考えると好みがあると思いますが、個人的に「FC2ブログ」がおすすめです。
まず 無料 というのが大きいですよねっ。そして、
簡単にいうと FC2 ブログ は・・・何でもできてしまう ブログ なんです。
広告の掲載も自由ですし、ブログ のカスタマイズもほんとに自由なんです。
ですので、まずは FC2 ブログ で開設してみてください。
最初はわからないこともあると思いますが、だんだんわかってくると
その良さを実感してくると思います。
実は私は以前違う ブログ サービスを使っていたのですが、
どうしてもいろいろ限られていて、なかなか思い通りの ブログ が作れませんでした。
しかし、この FC2 ブログ を1度使ってしまうともう戻れないほどです。

おそらく 無料 ブログ の中では、「FC2 ブログ」が最強だと思います。

例えていうならば、ビデオテープとブルーレイディスクぐらいの違い・・・わかりにくいかなっ?
ただ今は何の知識がなくても、いつかは アフィリエイト を始めてみたいという方や、
自分の思い通りの ブログ を作ってみたいという方は
ぜひ FC2 ブログ から初めてみてはいかがでしょうか?

 ≫ FC2 ブログ の 開設 はこちら (左上の「新規ユーザー登録」から開設できます。)

関連記事


 ≫ おすすめ 無料 ブログ
関連記事
人気ブログランキング この記事がお役に立てましたら1クリックお願いします

SEO ( 検索エンジン 最適化 ) で アクセスアップ | ブログ タイトル の 決め方









管理者にだけ表示を許可する
|
