スポンサーサイト

スポンサー広告 | --.--.--

SEO ( 検索エンジン 最適化 ) で アクセスアップ

[ SEO 対策 ] 検索エンジン 最適化 とは? | 2009.04.07

SEO とは「 Search Engine Optimization 」を略したもので、
日本語でいうと「 検索エンジン 最適化 」ということです。
では「 検索エンジン 最適化 」とは一体何となりますよねっ。
これはまさに アクセスアップ のために必要不可欠なものなのです。


検索エンジン 最適化 とは?


みなさんは何か調べものをする時にどのようにして調べますか?
やはりネットの 検索エンジン でキーワードを打ち込んで、調べますよねっ。
ということで「 検索 エンジン 最適化 」とは、
みなさんのブログが 検索エンジン にヒットするための作業なのです。

検索エンジン にヒットするためには、検索エンジン に好まれるようなブログを作らなければなりません。
そこで SEO (検索エンジン 最適化)が必要となってくるのです。

SEO対策 は最高の アクセスアップ 方法


私が運営している他のブログは1日にユニークアクセスが500ほどあります。
レビューアクセスが4000ぐらいです。
その8~9割が 検索エンジン からの訪問者なんです。
たくさんのブログに訪問してコメントを残し、自分のブログへも訪問してもらうのもいいですが、
最も効果のある方法はやっぱり 検索エンジン にヒットするということなんですよねっ。

アフィリエイト において アクセスアップ は重要です。
そして アクセスアップ には SEO ( 検索エンジン 最適化 )が最短の道となるわけです。
ということでみなさんのブログも SEO対策 してみましょう。
人気ブログランキング この記事がお役に立てましたら1クリックお願いします

テンプレート を選びましょう | アフィリエイト 向きの 無料 ブログ









管理者にだけ表示を許可する
|
