スポンサーサイト

スポンサー広告 | --.--.--

おすすめの ブックマーク と RSS ボタン

[ SEO 対策 ] 無料 便利 ツール | 2009.04.21

前回の記事「ブックマーク、RSS、お気に入り のSEO効果」の中で、
「ソーシャルブックマーク」と「RSS」には SEO効果 があると説明しましたよねっ。
そこで、今回はその2つの ボタン をみなさんの ブログ に設置してみましょう。

実は私の ブログ の記事の下の方にも貼っているんですが、
「ブックマーク」と「RSS」 ボタン が一緒になって、
1つの ボタン になっているものがあるんです。
無料で簡単に 設置 できるのでとても おすすめ です。

Add Clips ボタン


ブックマークとRSSボタン

このような ボタン がこの記事の下の方にもありますよねっ。
下にあるこの ボタン の上にマウスを乗っけてみてください。
すると「ソーシャルブックマーク」と「RSS」の2つを登録する画面が開きます。

そうなんです。
たくさんの「ソーシャルブックマーク」と「RSS」への登録が、
この ボタン 1つで出来てしまうんです。

「Add Clips ボタン」を 設置 しよう


ということでみなさんの ブログ にも
この Add Clips ボタン を 設置 してみましょう。

Add Clips
  1. 「Add Clips ボタンを作る」をクリック。
  2. ボタンの種類の選択。
  3. ボタン を 設置 するコードをコピーする。
  4. ブログ の貼り付けたい場所に貼り付ける。


とっても簡単ですよねっ。
ということでぜひやってみて下さい。

これで「ソーシャルブックマーク」と「RSS」に登録する人が増えれば、
被リンク が増えて SEO 効果 を発揮してくると思います。
まずは自分で登録しちゃいましょうねっ。
ついでに・・・私のこの ブログ も 登録 していただけたら嬉しいです。

 ≫ Add Clips ソーシャルブックマーク & RSS ボタン 総合サービス はこちら

関連記事


 ≫ ブックマーク、RSS、お気に入り のSEO効果
 ≫ SEO効果で考える!おすすめのソーシャルブックマークは?
関連記事
人気ブログランキング この記事がお役に立てましたら1クリックお願いします

ASP の 一覧 ( 初心者 ・ 入門 向き) | ブックマーク、RSS、お気に入り の SEO効果の違い









管理者にだけ表示を許可する
|
