スポンサーサイト

スポンサー広告 | --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナー広告 はただの 画像

[ アフィリエイト ] 効果的 な 広告 の 貼り方 | 2009.04.23

バナー広告 には メリット よりも デメリット の方が多いんですよねぇ。
もちろん 貼り方 によっては、バナー広告 も力を発揮します。
そこで バナー広告 を貼る上で注意してもらいたいことを紹介します。

画像 に リンク


この記事を読んでいる方なら
当たり前に認識していることですが、
画像 に リンク が貼ってあることがあるんです。

・・・すいません、もちろん知っていますよねっ。
バナー広告 とはそういうものですもんねっ。
ただ バナー広告 と 画像 の違いは何なんでしょうか?
リンク が貼ってあるかどうかだと思います。

結局、何が言いたいかというと、
パソコン初心者には バナー広告 であっても、ただの 画像 なんです。
「リンク=青い色のテキスト」であって、
「画像=リンク」だとは認識していない可能性があるということです。

これは意外と重要なことで、
バナー広告 よりも テキスト広告 のようが
クリック数が高くなる原因の1つなんです。

パソコンをよくお使いの方なら当たり前のことでも
パソコンを触り始めたばかりの方だと
知らないことだったりするんです。
ですので バナー広告 をただ単に貼るだけでなく、
バナー広告 に テキスト広告 を添えてみたり、
説明文を加えてみたりと工夫することが重要になってくるんです。

些細なことかもしれませんが、
パソコン初心者の方に対しても気配りを忘れないことが
アフィリエイト で成功する秘訣なのかもしれません。
なので、ぜひ覚えておいてくださいねっ。

関連記事


 ≫ テキスト広告 と バナー広告 のどちらが 効果的 ?
 ≫ バナー広告 の 効果的 な 貼り方
関連記事
人気ブログランキング この記事がお役に立てましたら1クリックお願いします

被リンク は 質 も重要 | 銀行 は ネットバンク が おすすめ









管理者にだけ表示を許可する
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。