スポンサーサイト

スポンサー広告 | --.--.--

バリューコマース

[ ASP ] おすすめの ASP | 2009.04.18
バリューコマースのトップページやっぱりここも抑えておいてほしい ASP です。
それがこの「バリューコマース」です。
なんといっても・・・「Yahoo! JAPAN」です。
「Yahoo! JAPAN」の広告を乗せることができる唯一の ASP なんです。
ということで、「バリューコマース」の 特徴 と 魅力 をご紹介します。

日本初の アフィリエイトサイト


日本初の ASP ということで、
老舗の安心感があります。
老舗ということで 広告主 もたくさん揃っていますので、
豊富な 広告 の中から選ぶことができます。

「Yahoo! JAPAN」 の アフィリエイト が利用できる唯一の ASP


数ある ASP の中で「Yahoo! JAPAN」の アフィリエイト ができるのは
この バリューコマース だけなのです。
というのも Yahoo が バリューコマース が子会社したんです。
ですので、Yahoo は バリューコマース の 独占広告 というわけです。

「Yahoo!ショッピング」や「Yahoo!オークション」などの
アフィリエイト が可能というのはかなりの魅力ですよねっ。
やっぱり「Yahoo! JAPAN」の安心感と信頼は
アフィリエイト で成果に結びつきやすいですもんねっ。

審査 が少し厳しいですが、この「Yahoo! JAPAN」のように
他の ASP では 登録 できない 独占広告 が多数あるので、
ぜひとも 登録 しておいてほしいです。

最低支払金額 が 1000円


以前は5000円でしたが、1000円になりました。
ですので、報酬 が発生しやすいということです。

アフィリエイト を始めて間もない頃は
5000円がかなり遠く感じるものなんですよねぇ。
でも1000円だと、振り込まれる機会が増えますし、
何よりもモチベーションが変わってきます。
モチベーションが上がるというのは大きいですよねっ。

審査 は少し厳しめ


審査 は少し厳しいかもしれません。
しかし、ある程度記事を書いて形になっていれば、
審査 に通りますので、2週間も ブログ をやっていれば
審査 に通ると思います。

やっぱり Yahoo の独占広告は外せません。
ですので、ぜひ バリューコマース は抑えておいてもらいたいです。

 ≫ 「バリューコマース」への申し込み はこちら   

その他の おすすめの ASP


 ≫ ASP の 一覧 (初心者 向き、入門編)
 ≫ A8.net (エーハチネット)
 ≫ JANet (ジャネット)
 ≫ アクセストレード
 ≫ リンクシェア
関連記事
人気ブログランキング この記事がお役に立てましたら1クリックお願いします

アクセストレード | JANet ( ジャネット )









管理者にだけ表示を許可する
|
