スポンサーサイト

スポンサー広告 | --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング に 登録 しよう

[ 初心者 向け ] 初心者 の ブログ 入門 | 2009.04.08

ブログ を始める準備が整い、ある程度記事を書いたら
多くの方々に ブログ に訪問してもらいたいですよねっ。
ということでまずは「ブログランキング」に 登録 しましょう。

いろいろな ブログ を訪問すると「クリックお願いします」「応援お願いします」
などと書かれた「ブログランキング」のテキストやバナーのリンクが設置されてますよねっ。
みなさんもぜひ ブログランキング に 登録 して、
自分の ブログ をできるだけ多くの方の目に止まる場に公開しましょう。

ブログランキング とは?


ブログランキング とは、文字通り様々な ブログ が集まり ランキング を競う場です。
いろんなジャンルの ランキング が用意されており、
自分の ブログ のジャンルに合った ランキング が見つかると思います。
ちなみに私は アフィリエイト 関係の ブログ ということで「アフィリエイト ランキング」 参加しています。

ランキング の仕組みは、ブログ に設置してあるテキストやバナーのリンクを
訪問者がクリックすることにより、自分の ブログ に1票入る仕組みです。
それなら自分でクリックしまくればいいのでは?
実は、お一人1日に1票までなんですよねぇ。

過去7日間のクリック数が集計され、ランキング として反映されるんです。
多くのアクセスがあり、多くの方がクリックされる ブログ が上位に表示される仕組みです。

ブログランキング を 絞る


まだまだアクセスの少ない ブログ なら、ランキング の上位に上がれないのは仕方ありません。
なのでせめて ブログランキング は1つか2つに絞りましょう。
ブログランキング といっても、ほんとにたくさんあります。
もしたくさんの ブログランキング に 登録 しても、
クリックが分散されてしまうと、なかなか ランキング の順位を上げることができません。
なのでとりあえずは1つか2つの ブログランキング だけで勝負してみましょう。

関連記事


 ≫ おすすめのブログランキング
 ≫ ブログランキングのカテゴリーは絞りましょう
 ≫ 自分でクリックでランキングアップ
 ≫ ブログランキング 上位 の メリット と SEO効果
関連記事
人気ブログランキング この記事がお役に立てましたら1クリックお願いします

おすすめの ブログランキング | ブログ テーマ を決めましょう









管理者にだけ表示を許可する
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。