スポンサーサイト

スポンサー広告 | --.--.--

商品 の 売り切れ に 注意

[ アフィリエイト ] 基本 を学ぼう | 2009.05.02

物販 アフィリエイト に多いことなんですが、
商品 を紹介して、せっかくクリックしてもらったのに・・・ 売り切れ
なんてことがあるんです。
これは勿体無いですよねっ。
興味を持っていただいて クリック してもらったのに 売り切れ なんて・・・。
なのでぜひみなさんの 商品リンク もチェックしてみましょう。

人気 の 商品


売り切れ の 商品 が多いのは特に、 人気 のある 商品 です。
ある 商品 がブームになったので、これは アフィリエイト のチャンスと思い
商品 を紹介したものの・・・知らない間に 売り切れ
なんてことがけっこうあるんです。
これだと意味がないですよねっ。

ブームになればどの店でも 売り切れ になりますが、
それはネット上でも同じなんですよねっ。
売り切れていない 商品 を見つけ出して
商品リンク を張り替える必要があるんですねっ。

数量限定 の 商品


これは理由は簡単ですよねっ。
なんといっても 数量限定 なんですから、いつかは売り切れるんです。
なので売り切れていないかチェックして、
売り切れていれば張り替える必要があるのです。

古い 商品


携帯電話なんかで、新機種を買っても
数ヶ月もすればまた新しい機種が発売されますよねっ。
それと同じで、どんどんと新しい 商品 が発売されるものなんです。
その 商品 が好評であればあるほど、次々と姿を変えて発売されます。

ですので、古い 商品 は次第に生産量も少なくなりますし、
いつかは生産終了される場合もあるんです。
なので 古い 商品 の 売り切れ や生産終了には注意しましょう。

関連記事


 ≫ 売り切れ 商品 を 利用しよう
関連記事
人気ブログランキング この記事がお役に立てましたら1クリックお願いします

HTML タグ で 改行 の 方法 | FC2 ブログ の 攻略本









管理者にだけ表示を許可する
|
