スポンサーサイト

スポンサー広告 | --.--.--

クリック率 を アップ させる 文章

[ アフィリエイト ] 基本 を学ぼう | 2009.05.08

やはり アフィリエイト で報酬を得るには
クリック してもらわなければいけません。
そして クリック してもらうには、クリック したくなるような
文章 でなければいけないんです。

リンクテキスト の メリット を活かす


テキスト広告の中には、自分で 文章 を決めることのできる場合もありますし、
内部リンクの場合も、テキスト部分はみなさんが自由に決めることができます。
そうっ、テキストリンク はみなさんの創意工夫によって
いろいろな表現のできるものなのです。
そしてその表現によって クリック率 は変わってきます。
この リンクテキスト の メリット を最大限に活かしましょう。

答えは書かない



この1と2の違いは何かわかりますか?
どちらもA8.netの紹介記事へのリンクなのですが、
2ではA8.netととは書いてないですよねっ。
このように答えを書かないということが効果的なんです。
「おすすめのASPはどこなんだろう?」とまず思わせることが大切なんですねっ。
疑問を抱かせることによって、興味をそそらせることができるのです。

疑問文 を使おう



先ほど、疑問を抱かせることが大切といいましたが、
それなら最初から 疑問文 にしてしまいましょうということなんです。
疑問文 にすることによって、答えが気になりますよねっ。
このようにすることによって クリック率 は アップ します。
どのように興味を持ってもらうかが大切なんですねっ。
関連記事
人気ブログランキング この記事がお役に立てましたら1クリックお願いします

カラー ( 色 ) コード 作成 ツール | アンカーテキスト には キーワード を









管理者にだけ表示を許可する
|
