スポンサーサイト

スポンサー広告 | --.--.--

おすすめの ブログランキング

[ 初心者 向け ] 初心者 の ブログ 入門 | 2009.04.08

ブログ を始める準備が整ったら ブログランキング に登録しましょう。
しかし、山ほど ブログランキング があるので、どれに登録していいのか悩みますよねっ。
なので おすすめの ブログランキング をご紹介します。

ブログランキング の 王道


やっぱりここには登録しておかないと始まらないというぐらい
王道の ブログランキング が存在します。
それが「人気 ブログランキング」 です。

この「人気 ブログランキング」 は数ある ブログランキング の中で一番といっていいほどのランキングで、
ほんとにたくさんの ブログ が集まってきています。
ですので、上位に上がるのは難しいですがまずは抑えておいてほしい ブログランキング です。
いつかはこの「人気 ブログランキング」 で上位になれるように頑張りましょう。

 ≫ 「人気 ブログランキング」 はこちら

小さな ブログランキング を狙う


「人気 ブログランキング」 に登録しましたか?
しかし、たくさんのブログが集まるランキングではなかなか上位にはなれませんよねっ。
ということで、「人気 ブログランキング」 に登録したなら、
次は規模の小さな ブログランキング に登録しましょう。
大きな ランキング では難しいですが、小さなところでは上位になれる可能性があります。

例えばみなさんはどのブログサービスをお使いですか?
私も使っていますが、FC2 ブログ お使いですか?
なら早速、「FC2 ブログランキング」に登録しましょう。
「人気 ブログランキング」 に比べて規模はほんとに小さいです。
しかし、参加しているブログは FC2 ブログ がほとんどなので、
同じ FC2 ブログ 同士の繋がりができるんです。

ということで FC2 ブログ をお使いの方はまずは「FC2 ブログランキング」で上位を目指してみてはいかがでしょうか。

 ≫ 「FC2 ブログランキング」はこちら

関連記事


 ≫ ブログランキング に登録しよう
 ≫ ブログランキング の カテゴリー は絞りましょう
 ≫ 自分で クリック で ランキングアップ
 ≫ ブログランキング 上位 の メリット と SEO効果
関連記事
人気ブログランキング この記事がお役に立てましたら1クリックお願いします

無料 ブログ で アフィリエイト | ブログランキング に 登録 しよう









管理者にだけ表示を許可する
|
