
スポンサー広告 | --.--.--

FC2 ブログ の SEO対策 済み テンプレート

[ SEO 対策 ] テンプレート | 2009.05.09

SEO対策 にはいろいろありますが、
テンプレート を選ぶときから、SEO対策 は始まっているんです。
ということで、今回は、
SEO対策 済みの テンプレート とは
どのようなものなのかを説明したいと思います。

SEO対策 済みの テンプレート とは?


どんなに運転技術があっても、
いい車に乗らなければ早く走れませんよねっ。
それと同じで、テンプレート の中には
検索エンジンから好まれる構造の テンプレート が存在するんです。
それが SEO対策 済みの テンプレート なんです。

FC2 の SEO対策 済み テンプレート


SEO対策 済みの テンプレート を実際に探してみましょう。
  1. 「共有テンプレート追加」のページを開く
  2. 「共有テンプレートから検索」の「説明」の欄に「SEO」と入力して検索

これでたくさんの SEO対策 済みの テンプレート が出てきます。
ほんとにたくさんあるんですよねぇ。
今調べてみたところ、200個以上の テンプレート が出てきました。
この中から皆さんの好みのデザインの テンプレート を探すのもありですねっ。
今お使いの テンプレート が気に入っているという方も
ぜひ試しにやってみてください。

ダウンロード は 無料


今お使いの テンプレート のデザインが気に入っているので、
SEO対策 済みの テンプレート でも、別にいらないという方。
しかし、ダウンロードは無料なんです。
なので、使わなくてもいいので
とりあえずダウンロードだけでもしてみてはいかがですか?

なぜ使わないのにダウンロードするかというと、
SEO対策 の研究のためです。
HTMLタグなどが理解できてくると
いろいろな テンプレート を研究することによって、
SEO対策 のことが、どんどんわかってきます。
さらには、今お使いの普通の テンプレート を
SEO対策 を施すことによって、SEO対策 済みの テンプレート に
変えることができてしまうんです。


ということで

今お使いのテンプレートを
SEO対策 済みの テンプレート に変更するのもいいですし、
SEO対策 済みの テンプレート をダウンロードして、
SEO を研究するのもありだと思います。
関連記事
人気ブログランキング この記事がお役に立てましたら1クリックお願いします

Su-Jine の キーワード重要度をチェックするツール | META Description の書き方









管理者にだけ表示を許可する
|
