スポンサーサイト

スポンサー広告 | --.--.--

稼げる 情報商材 には気をつけよう

[ アフィリエイト ] 基本 を学ぼう | 2009.05.12

みなさん 情報商材 を購入されたことはありますか?
無料からすごく高価なものまで、
ネット内には溢れるほどたくさん存在します。
中にはハズレのものもあるので注意しましょう。

初心者 向け の 情報商材


まだ アフィリエイト を始めたばかりという方、
情報商材 の広告で アフィリエイト をされるのは全然オッケーです。
しかし、みなさんが購入するとなれば話は別です。

初心者 向け の 情報商材 は数多く存在します。
高いものは・・・ほんとに高いですよねぇ。
無料なものはいいと思いますが、高いものをムリして買う必要はありません。
初心者 向け に必要な 情報 であれば、
商材 を買わなくても、ネット内に 情報 はイヤというほどあるからです。

初心者 の方にわかりやすく説明している 商材 もありますが、
中には 初心者 の方を狙って稼ごうとする人たちがいるということを覚えておいてください。

高いものはいい 情報 ?


例えば10000円の 商材 があるとします。
あなたはこの 商材 を買いますか?
10000円といったらかなり高価ですよねぇ。
一体10000円の 情報 とは、どれほど価値のあるものなのでしょう?

「稼いでる秘密を暴露」という 商材 が10000円だとします。
私なら・・・買いません。
もちろん今ではある程度の知識があるからというのもありますが、
おそらく 初心者 の頃でも買っていないと思います。
アフィリエイト において、SEO対策 されたすごいテンプレートが
付いてくるのならわかりますが
情報 だけで10000円ほどの価値があるとは思えません。
それよりも信頼のある 情報 サイトを見つける方が価値があると思います。

本 を購入しよう


アフィリエイト や SEO に関する 情報 は
ネット内だけでなく、書店にもたくさんあるんです。
しかも本であれば、2000~4000円ぐらいで 情報 を得られます。
高価な 商材 を購入するか悩むのなら、安い本の方が確実です。
本で何万円もするものなんてありませんよねっ。
安くて 情報 を得るなら、まずは本をおすすめします。


ということで

今回は、情報商材 についての注意点でした。
もちろん、商材 の中にはためになるものもあります。
ただ 情報商材 は当たり外れの激しいものなんですねっ。
昨日始めたばかりの人でも 商材 を売ることができるということなんです。
ですので、商材 を購入される際には十分に注意してくださいねっ。
関連記事
人気ブログランキング この記事がお役に立てましたら1クリックお願いします

文字・画像 を 中央表示 する 方法 | スタイルシート ( CSS ) とは?









管理者にだけ表示を許可する
|
